5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アリーズ】冬木るりか

1 :祝!アリーズ2 シリーズ化:2006/09/18(月) 20:03:17 ID:???0
冬木るりかスレです。
代表作アリーズは勿論、その他の冬木作品も語り合いましょう!

2 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 20:05:42 ID:???0
>>1
乙です
ついに立ちましたか!

3 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 20:07:05 ID:???0
10月16日(月)発売プリンセスGOLD 11+12月号より新シリーズとして不定期掲載予定。
↓以下バレにつきご注意。
















来世編らしいです。

4 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 20:23:50 ID:???O
>>1さん
乙です。
たててくれてありがd。

これ(不定期連載)を機に、文庫化されると嬉しいんだけどね。
じゃないと、新規さんはブコフ他で探さなきゃで大変。
まぁ、ネットでも読めるみたいだけどやっぱり本という形がいいと思う。



5 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 20:32:32 ID:???0
このスレほんとに需要あるかな

6 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 20:32:44 ID:???0
>>4
> ネットでも読める

kwsk

7 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 20:45:06 ID:???0
ハデスはあの昔の髪の毛のまま?予告カットではどうだった?

8 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 20:48:18 ID:???0
1さん乙です。

一応過去スレです。
冬木るりか
http://salad.2ch.net/gcomic/kako/975/975901054.html
アリーズ(マイナーでスマソ!)
http://comic.2ch.net/gcomic/kako/990/990033605.html
冬木るりかと『アリーズ』を語ろう〜3
http://comic.2ch.net/gcomic/kako/1033/10330/1033050382.html

9 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 21:09:43 ID:???0
>>7
予告ページうpしたのでどうぞ。
写メなのであんまり綺麗じゃないけど…
パスはメ欄を参照

ttp://www.uploda.org/uporg519649.jpg.html

10 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 21:52:33 ID:???0
乙です

前作できれいに終わってて欲しい〜と思うと同時に楽しみでもあってちょっと複雑。
しかしアリーズ2ってなんかひねりの無いタイトルだなw仮題かな?

ティターンをめぐる因縁はもう解決したと思うんだけど次は何の問題が起こるんだろう?
来世でもヘラ様は浮気に悩まされてるんだろうかw
エリスやアンフィトリテやデメテルには幸せになって欲しい〜

11 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 21:56:38 ID:???0
>>9
ありがトン!
うわー、早く読みたい。横の長髪のキャラはポセイドンかな。
アリサがデメテルっぽくなってる…。

12 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 22:19:04 ID:???0
>>9さん乙!
当たり前だけどずいぶん画風が変わったよね。
ぱっと見たときアリサがわかんなかった。
でも楽しみ!ポイポス双子はでてくるんだろうか

13 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 22:46:07 ID:???0
うおー懐かし!!
正統派少女漫画って感じで好きだったなぁ…
これのおかげで新惑星の命名を聞いてニヤリとできましたよ。

14 :花と名無しさん:2006/09/18(月) 23:00:38 ID:???0
「来世編」と聞いて、思わず宇宙服を着たハデスを想像した私が透りますよ。

(どうやら里中満智子の「海のオーロラ」がフラッシュバックしたらしい)

15 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 01:23:16 ID:???0
>>9
d
アリサ大人っぽくなったなぁ
ハデスの髪型に面影ありすぎて吹いた

>>14
そんな着膨れしたヒーローはちょっと嫌かもしれないw

16 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 03:49:53 ID:???0
自分はちょうど今日GOLD予告を見たんだけど
ハデスがえらい線の細い美形になっててワロタw
白い髪はまさかゼウスってこともないだろうし、ポセイドンかな。

17 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 04:44:02 ID:???O
今まで懐かし漫画のとこで探してたけど見付けらんなかったよ。
アリーズ2てタイトルは確かに安直な気ガスけど、
大変楽しみ〜!ゼウスの親パカ三昧がみたいよ

不倫ポス陣営大好きでしたw
でも今の絵だとだいぶ違うね

18 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 08:02:17 ID:???0
>>16
出るのが確定してるのが亜里沙、ハデス、ポセイドンらしいから
ポセイドンじゃないかな

19 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 14:37:15 ID:???O
え。ヘルメスやアポロンはまだ未定?
エリスもみたいけど無理?

20 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 17:27:40 ID:???0
来世編とはどういうことになるの?

21 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 18:44:00 ID:???0
>>6
4さんじゃないけどネットで読めるってこれじゃないの?
検索したらでてきた

ttp://www.franken.com/shop/contents_list.cgi?series=20011019230548

22 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 18:58:44 ID:???0
続編がきっかけで文庫化されないかなー。文庫になったらもう一回読みたい。

>>19
不定期掲載みたいだし、回数が多くなれば出てくるんじゃ。
ゼウスとか前シリーズで納得して逝っちゃってたから、今さらティターン再興も
ないんじゃないかと思うんだけど、どうだろ。

23 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 19:13:18 ID:???O
未練ありそうなのってレアとかクロノス辺りかな?
前作でガイアは声だけ登場したけどウラヌスは全然出てこなかったね。
ウラヌスもクロノスみたいに妻と息子に倒されたことからして未練ありそう。

24 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 21:16:26 ID:???0
クロノスは十分ありそうだよね。
神話の時代のように男三兄弟共同戦線とかあったりするのかな。

しかし冥王が地上に転生してしまったらヘカーテはどうしてるんだろう…

25 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 21:39:08 ID:???0
文庫化されてくれたら嬉しいけど、絵柄の大幅な変化や、
他の作品の続編の体たらくを見るにつれて、orzって気分になってくる。
なんで、みんなして続編書くかなー。

26 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 22:02:27 ID:???0
編集側の企画ってところがちょっと気になる。
本人描きたい気持ちがあって描いてるのかなー? って。

27 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 22:08:20 ID:???0
>>25
現行の漫画にロマンが無いから。
アリーズ連載中はこっちが子供でバカらしいと思っていたが、最近妙に
懐かしい。こういうベタ大河少女漫画が凄く読みたくなってきた。
日本人なのにギリシア神の転生とか、必殺技を叫びあうだけの戦闘とか、
宿命の戦いや恋愛とかさあ。
今も無くは無いけど妙に同人くさいか少年漫画状態でやたら凝った
アクションとか特殊能力がウザイ。
つか、私自身が老害化してるだけなんだけど。

28 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 22:36:24 ID:???0
アリーズの戦闘シーンってデッサン上手くとれてないなー、
苦労してるなあとこっちが分かっちゃう部分も多かったけど、迫力はあった。

29 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 23:07:35 ID:???0
アリーズ文庫化の署名運動してるところあったキガス。
復刊ドットコムでもアリーズの復刊投票されてるよ。

>>28
デッサンと言えば。
アポロンの病室でポセイドンがゼウスを騙し討ちするシーンが
上手く描けなくて〜の苦労話コミックスに載ってたの思い出した。
確かアシさんのアイディアで座椅子をモデルにしたんだよね。

30 :花と名無しさん:2006/09/19(火) 23:31:05 ID:???O
メデューサとディオニュソス、消房の身では軽くトラウマなるくらい恐かった…
今みると寧ろかわいいんだがな

再開は嬉しい反面、ぐだぐだなりそうな気もして心配
来世なのにアリサや天野がでるの?


31 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 02:14:12 ID:???O
>>29
冬木さん黙認のファンサイトでしょ>文庫化署名運動
他にもどっかで見たキガス・・・
私も随分前に投票したよ
まだ活動してるのかな?











そこ何年か前に一通りみたんだけど・・・アイタタターな小説がイパーイあったよ
特に管理人?なる人のがなー

アレ読んでアリーズってこんな話なんだーと思われたら嫌だ

ま、個人の好みもあるだろうがさ

アリーズでググったら出ると思う




32 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 06:23:45 ID:???0
>>31
個人サイトのヲチまがいなこと書くなよ…

33 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 07:02:34 ID:???0
アリーズは二次創作には興味ない



34 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 07:41:54 ID:???0
ゼウスが出てきたとして、ヘラ一筋になってるんだろうか。
死ぬ時は「お前だけは」って感じだったけど。

35 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 08:38:13 ID:RXxfrmhkO
>>29

『座椅子がゼウス』って載ってたやつだね。
いま読み返してワロタ。

こういう製作裏話も好きだったなぁ。



36 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 17:05:08 ID:???0
アリーズを読み返すとデッサンはかなりアレだけど、
話がほんと上手にまとまってたよなぁ。
最近の漫画の終わり方が「えっ」みたいなのばっかりだから尚更。

子供のころ、聖和学園の制服が地味に好きでした。
都立なのに中等部と高等部があるところもw
今読み返すと結構お金持ち学校に見えるwww
(室内プール有り、スケートリンク有り、授業がフェンシング)

37 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 18:19:38 ID:???0
画力がないまま、ペンタッチだけが洗練されていった漫画家だったね。
画面構成力も結構あった。

38 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 19:55:52 ID:???0
ああ、そうだね>画面構成力の上手さ

13巻あたりから絵が変わってきたよね。
今は画力もかなり上がってると思うけど

39 :花と名無しさん:2006/09/20(水) 22:12:25 ID:???0
いやー、画力はどうだろ。
ずさんなデッサンのまま積み上げてるからなあ。
彼女の現在のマイナーぶりはそのあたりに問題があると思うよ。
のびなかった理由としては。

40 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 01:39:25 ID:???O
絵といえば…
消房心にアリサは一応可愛いヒロイン役なのに
恐い(ホラー)顔だと思ってた。
女のこの服描くの好きみたいだったけど、アリサの顔は安定してなかったよね


41 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 03:25:24 ID:???0
そうか?アリサの顔、別に安定してなかったわけでは…。
つか、後半になるにつれ「絵を変えたかった」のかな、と思う部分があるから
それが不安定といえば不安定なのかもしれないが。それが顕著だったのが
アリサ、って事かな

42 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 16:17:57 ID:???0
「来世」って、前作のキャラたちのその後ではなくて、
また転生してるってこと?
だいいち前のアリサはバイオリンなんてやってなかったし。

ところで、三浦しをんのエッセイ『極め道』で
『アリーズ』言及されてるよ。

43 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 19:19:42 ID:???O
アリーズの続編やるってことでコミックス読み返してたの今読み終わったよー。
これぞ少女漫画って感じでやっぱり面白かった!
本編ラストで亜理沙がヘルメスに「私たちはまた生まれ変わる。来世で逢えるのよ」と言ってた。
だからアリーズ2は転生した亜理沙達なんだと思う。

44 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 20:44:27 ID:???0
生まれ変わるのが早すぎです。

45 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 21:27:39 ID:???O
>>44
アリーズ2の舞台設定が2XXX年だから早すぎることはないんじゃない?
少なくとも前作のアリーズの舞台から100年は経ってるんだと思うし。

46 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 22:03:37 ID:???0
その前の神話の時代から比べると早すぎる。

47 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 22:08:10 ID:???0
今度は何が起こるのかwktkしてますよ。

48 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 22:15:29 ID:???0
親子丼

49 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 22:18:52 ID:???0
ポセイドンが長髪なのがちょっと嫌かも…。
前みたいな髪型のままでいいのになあ。

50 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 22:53:14 ID:???0
アリサがヴァイオリニスト…

オルフェウスはどうしてるんだろう

51 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 23:01:22 ID:???0
近未来モノになるの?

52 :花と名無しさん:2006/09/21(木) 23:16:37 ID:???0
>>50
オルフェルスはアリサのバイオリンの先生だったりして。
それか来世ではオルフェウスがアリサのパパとか?

53 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 05:14:29 ID:???0
>>48
そもそも、ハデスとベルセフォネーからして伯父と姪なわけだし
ハデス&デメテルも
ゼウス&デメテル&ヘラも姉妹兄弟なわけで…

どうせ近未来なら
宇宙服ハデスが冥王星ステーションで寂しく佇んでいるのが見たい。

54 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 05:47:22 ID:???0
まあ、「アリーズ」自体が相当に昔の作品だから、続編より転生後の別のキャラと
して描いたほうが、読者には親切だろう。
ただちょっと気になるのが、秋田書店つながりで週刊チャンピオンで連載中の
「聖闘士星矢」の同人漫画。
ポセイドンの髪型が、↑の原作に出てくるポセイドンに似ていると感じるのは
うがちすぎだろうか・・・。

55 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 07:16:43 ID:???0
ベルセフォネーはまた記憶封印されてるんだろうか
そうだとしたら哀れハデス・・・

>>54
敵対というかアテナが出張ってきたらまぁ少しは勘繰るかもしれないだろうけど
髪型だけでそれは深読みしすぎじゃ?
波のイメージがあるせいか長髪でもストレート長髪が思い浮かばないっていうのもあるんだけどねぇ

56 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 07:51:51 ID:???0
>>53
ゼウスは思いっきり「姉上」ってヘラに言ってたしね。
あの頃のヘラは可愛かったなー。神代の子供の頃のヘラって
兄弟の中で唯一神力使わなかったよね。

57 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 07:54:50 ID:???0
>>54
あっちが前世漫画でこっちが来世漫画ww

秋田って芸がないよなあと思う

58 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 09:15:42 ID:???O
>>56
ヘラの子供の頃は可愛かったね。
成長すると妖艶な女になるとは!
流石ゼウス。女好きのアンテナが反応したのか早めに唾付けといて良かったねw

59 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 15:34:33 ID:???O
ヘルメス好きだったのに作者が途中からポセイドンマンセーになっちゃって嫌だったなぁ

60 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 16:02:35 ID:???0
このマンガって最後まで徹底的に嫌な奴、っていうのはいなかったね。
ポルピュリオン位かな。
ディオニュソスですら影でしか生きられなかった、って感じだったし、
レア様もゼウスの涙で帳消しだった。

61 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 16:13:25 ID:???0
そりゃ少女漫画ですから。

62 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 21:30:10 ID:???0
>>60
ポルピュリオンはキャラ人気投票でもワースト1だったね。

新シリーズではアリサはヴァイオリニストだけど他は以外は何してるんだろう。
予告カット見るとポセイドンらしき人は何だかマエストロっぽい感じだけど
ハデスは…アリサのマネージャーとかかな?
それとも一緒にヴァイオリン弾いてるのかな?

63 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 21:52:51 ID:???0
前作の天野と亜理沙は天寿を全うしたんだろうか?
じーさんばーさんになったハデスとベルなんてのも想像すると笑えるけどw

今回のアリサも記憶なかったりしたら、今度はいったいどういう理由でなんだろう。
ってか、前回の場合はデメテルによって封じられてたわけだけど、
今回はそれをしそうな人もいないし(死んじゃったし)、理由もないよね?

64 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 22:44:07 ID:???0
また生まれ変わってるだろ、全員。

65 :花と名無しさん:2006/09/22(金) 22:47:41 ID:???0
今回は以前くらいの人気だったらあっさりすぐ深夜アニメくらいにはなりそう。
2クールで。だって10年前は幼稚な技だったが、今は武器召喚と必殺技は
デフォだし。

66 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 03:25:41 ID:???0
以前だって一応イメージアルバムは出たんだしねえ……(遠い目

アリーズ〜伝説の星から〜♪
……だったっけ? そこしか覚えてないや。
思えばあの頃って、魔天道とアリーズの異世界モノ効果なのか
姫が妙に売れてた時期だったんだなあと小一時間(遠い目

67 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 04:13:43 ID:???0
ビデオだけどアニメ化もされたしね。
声優陣が豪華だったなー。

68 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 06:17:07 ID:???0
>>62
頭に包丁が刺さってたの思い出したwwwww

69 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 11:02:59 ID:???0
売れてたよね、姫。
いまも別に下手な人が書いてるわけじゃないのに盛り上がりが。

70 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 12:04:35 ID:???0
続編ちょっと楽しみだなー

単行本処分しちゃったんだけど、これを機に文庫化してくれないかな

13巻位から1冊ごとに絵が安定してない感じが印象的だったけど
話は好きだった

アルテミスは出てきた時の気の強い感じの絵が好きだった


71 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 13:41:25 ID:???O
密林のユーズドでアリーズのコミックスが一冊\1から売ってるよ。
コミックスは絶版になってるから、もう一度揃えたい人は密林を利用すると良いかも。
文庫化はアリーズ2の人気次第でされるかもしれないけど、されても当分先になるだろうから。

72 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 15:58:17 ID:???O
絶板なってるんだー?そりゃそうか…
実家にあるけど、たまに帰省した時一気に読むと
やっぱり好きなんだよなぁ
エリス死ぬとこと、最後のゼウス&アポロンの絡みに号泣しちゃうよ

ここの人達はどこら辺の話好き?

73 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 16:50:30 ID:???0
コミックスは途中までしか買ってなくて、最後の一年くらいは雑誌掲載時の
切り取りがある。しかし最終回は立ち読みで呼んだためない。

74 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 16:59:57 ID:???0
CDに冬木先生ご本人のメッセージが入ってて
いかにも緊張した感じだけど

「先生ご本人が亜理沙をやれるかも」

と言うような可愛らしい声だったのには驚いたっけ

なんかレディース向けみたいな感じの現在絵には
チト不安を感じるけど、連載始まったら買ってしまいそう




75 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 17:00:45 ID:???0
>>72
最後はやっぱり良かったなあ。エリスも大好き。一番好き。
ポセイドンがらみも好き

色々あるけど、最初のデメテルがハデスを刺してしまう話〜屋上キスまでが
結構好きだったりする

76 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 17:21:04 ID:???0
アンフィトリテ絡みが好き。
ポセイドン振っちゃう所や、死ぬ間際のセリフがかっこよくて良かった。
ポセイドンは今度はちゃんと口説き落とせるのかな。

77 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 17:44:27 ID:???0
ラスト近く、ポセイドン殉死のあたりのお便りコーナーに当時ワロタ。
最近、ハデスとポセイドンが怪しい、という今考えると腐女子的なお便りがあったことを
覚えています。

78 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 19:41:40 ID:???0
最初は小物臭プンプンだったアレスが次第に成長し
最後までヘラのために命を懸けてゼウス守るとこがよかった
画風が変わったのもあるけど最後はかっこよかった

79 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 20:26:47 ID:???0
>>77
「いつまでくっついている」とレアにまでつっこまれてたしw
あの2人、今だったら間違いなく腐女子のエジキにされそうだ。

80 :花と名無しさん:2006/09/23(土) 22:55:31 ID:???0
>>77,79
最後の決戦前にポセの海中神殿の中で、アルテミスがアポロンに抱きつきながら
「大好きよ、いつまでもずっと、私の大事な大事な兄さまだもの」
と泣くシーンを見て
「……これをハデとポセでやったら大爆笑だな」
と思ったことがある。

「ハデ!! 大好きだ! いつまでもずっと、私の大事な大事な兄さまだからな!」


81 :花と名無しさん:2006/09/24(日) 00:19:55 ID:???0
今回の転生時に恋愛嗜好が異性から同性に切り替わってしまうのか。

82 :花と名無しさん:2006/09/24(日) 02:05:01 ID:???0
>>80
ギリシア神話のこと調べなかったら
素でポセ=兄、ハデ=弟としか思えなかったよねw
(現世ではポセが年上だからそうなったんだろうけど)
ハデスがあの姉妹兄弟すべての長兄ってことを、時々忘れそうになる。

83 :花と名無しさん:2006/09/24(日) 02:50:21 ID:???0
>>「ハデ!! 大好きだ! いつまでもずっと、私の大事な大事な兄さまだからな!」

神話時代のポセなら言いかねない……いや、マジで。

84 :花と名無しさん:2006/09/24(日) 08:18:09 ID:???0
ポセイドンが赤ん坊の頃、ハデスは甘やかしてたらしいから…。

85 :花と名無しさん:2006/09/24(日) 08:19:55 ID:???0
こんシリーズでゼウスとヘラを父と娘にしたら娘は母を殺すのか。

86 :花と名無しさん:2006/09/24(日) 10:09:00 ID:???0
>>82
現代のポセイドンの部屋に初めてお呼ばれしたとき、
ハデスが学校の教科書忘れていって
「そういえばあいつ高校生だっけ、意外とドジだなw」ってシーンがあったね
(忘れたお陰で火事から助けてもらえたけど)

中身は神でも現世に生きる人間ぽさ(未熟さ)があって好きだよ

87 :花と名無しさん:2006/09/25(月) 00:46:08 ID:???0
>>70
古本屋を回ってみると、意外と全巻そろってるよ
ブックオフ辺りもある店はあるんじゃないかな・・・

88 :花と名無しさん:2006/09/25(月) 14:17:57 ID:???0
初カキコ!嬉しいです。私もアリ−ズ大好きです。。

89 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 00:18:49 ID:???0
冬木さん、デジタルで塗らない方が上手いね、カラー。

90 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 08:32:14 ID:???O
アリーズ2!今知った嬉しい
最近は冬木作品から離れていたんで
「PSアリーズ」…の事を当時まったく知らなくてこれだけ読み逃してしまったなー

91 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 08:46:27 ID:???O
PSアリーズ今でも読めるよ。
2ちゃんと関わりない所にある上に、色々事情があるらしいから、ここで詳しくは言えないけど。
頑張れば辿り着けるはず。

92 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 08:55:54 ID:???O
>>91
d なんとなくわかった

93 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 14:48:14 ID:???O
PSアリーズ?ぅぅわかんねーや…orz
ぷれすてじゃない事は確かだな…orz

94 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 16:12:28 ID:???0
和訳→追伸。アリーズ

95 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 16:25:34 ID:???0
しかし来世か・・・
もしかして、記憶がないのはハデスの方になったりしてw(Rのうさぎと衛かい・・・)
今度は1に出てこなかった有名神も出てほしいな
ヘスティアとか、アフロディーテとかヘパイストスとか
エイレイテュイアとか、アドニスとか(亜里紗と翔の子どもとしてw)

96 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 17:38:05 ID:???O
>>95
へスティアはかなり重要なキャラで出てたよ(ヒント:娘リリ)

コミックスもテレカもCD4枚もOVAも持ってたけど手放してしまったな〜

97 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 17:50:02 ID:jEB8KTXL0
なんとなーく探してみたら、ココにたどり着いちゃった!
アリーズ2なんて、今はじめて知りましたよ・・・。
当時の絵からはかなり変わっているけど、楽しみだなー♪
あの、ハッピーエンドからストーリーをどう繋げていくのかがわかんないけど。
コミックスを今夜読み直してみよう(^^)

そうそう、ヘスティアはチラッとだけ?だけど、出てるよー。

98 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 18:52:45 ID:???O
アリーズ大好きで未だに手放さずに持ってる。
が、カバーがついてないorz何故だ…
ハデスに触角書いてゴキ呼ばわりしてたのに笑ったなぁw

99 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 21:16:03 ID:???0
>>87
そうしてみようかな。ありがd

100 :花と名無しさん:2006/09/26(火) 21:19:04 ID:???0
過去スレとか見てたら不意に天野父ちゃんと母ちゃんを思い出しました

ハンサムなパパンに可愛いママン…なかなかいいお家に生まれたよな、ハデス。
今度はどんな家に生まれてどんな名前なんだろう。

134 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)