5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【秋葉原】ギャルソン喫茶を開きたい【男性メイド】

274 :C.N.:名無したん:2005/10/17(月) 00:49:13 ID:Tr71vbmR0
冒頭から「必死」とかレッテル貼りされても萎えるだけなんだどさ。
必死じゃないけど、楽しいよw他人を、特に女を煽るのは大変楽しいw
だから、説得なんかする気はさらさらないw
「私が間違ってましたごめんなさい」って言ったら最高だなー程度の目標で延々煽ってるんだよw
もしくは、別スレ立てて、そっちに移動しますとかいうレスが付けばいいよなw

>「どういう話題ならばスレの主旨に合ってるか」の例を挙げてみてって言ってるじゃん。
どこにだ?今までのやりとりのどこに「例を挙げて」なんて文字列があるんだ?
どこにも無いだろw
言っても無いことを脳内補完で言ったことにするのは止めなよw
でも回答しようか、「男性版メイドカフェ、所謂ギャルソン喫茶の話題」だよw

>これのどの辺がスレ違いなのか、なんか理解できないんで
メイド喫茶とコスプレ喫茶は別種の店だよ
営業してる店だってちゃんとそれぞれ別に名乗ってるだろ

>>1のどこにも、「ギャルソン服意外はありえません」とは書いてないし
だから、何度も言わせるなよ、独善的で恣意的な解釈するなって言ってるのがまだ理解できない?
「書いてなければ、やっていい」って中学生の言い訳レベルだろうが

>ID:uPWNUtwl0の根拠がを聞かせて欲しいわけよ。
上に書いたのと一緒な、メイド喫茶とコスプレ喫茶は別物
イベントってのも、俺が最初に突っ込んだ>252の辺りを見れば、全てコスプレネタだな

きっと、コレにも数時間後に長文レスが付くかと思うと、ウキウキしてくるねw
じゃあ、おやすみなさいw
あ、でも本当はもっと早くレスついてくれる方が嬉しいですw

168 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)