5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★衣装借りてコスする香具師どう思う★★

668 :C.N.:名無したん:2006/12/05(火) 18:51:39 ID:stQF81Yu0
スレ違いだと思うけど、他に書くとこ思い当たらなかったんで
意見聞かせてくれまいか。長文スマソ。

私は自作は全くできず、衣装は買うか、相方が作ってくれていた。
好きな作品も一緒だったんで合わせしたいからって、
「○○やりたいって言ってたでしょ?作っといたから」って
感じで、相談なく作ってくれたり、自分が合わせたいからって
私の知らない作品の衣装作っちゃったりしてちょっと困った時もあった。
それでも、自作できない私としてはすごく有難かったし、嬉しかった。
作った衣装は持ってても邪魔だからって言うから私が買い取ってたんだけど、
「私が合わせしたかったんだから」って材料費だけしか受け取ってくれない。
それだけじゃあんまり申し訳ないから、機会を見つけてご飯奢ったり、
差し入れ持って行ったりしてたのね。そこまでは良かったんだけど。

今度、私引越し&脱コスする事になって衣装を処分したいと思ってるんだけど
その友達とずっと連絡がつかない。ケンカしたとかじゃなくて単に音信不通。
サイトも日記も更新されていなくて、コスもやってる様子はない。
「合わせをする為に」って格安で作ってもらった衣装を勝手に処分するのは
気が引けるし、かといって引越しの予定も迫って来てる。でも連絡つかない。
新しい部屋は狭くて衣装持って行ける余裕ないんだよ・・・
もし、また連絡が来て衣装どうした?って言われたらと思うと
やっぱり勝手に処分も出来ないし・・・どう思う??

274 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)