5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★衣装借りてコスする香具師どう思う★★

621 :620:2006/09/15(金) 13:20:04 ID:16C8Cepb0
コス新参者の自分はイベントで知り合ったAに「衣装きれいですね」とかほめられて、それでうれしかったし、相手が名刺をくれたから自分もお返しにとあげた。
けどその日の夜いきなり「そのキャラの衣装貸せ」とやや命令口調で送られてきて、ちょっともやっとはしたものの、これってコスの世界では当たり前なのかなと思っていいですよと返事を返した。
相手も衣装貸してくれるっつったから。

なのに当日Aはキャリーケースも持たずほぼ手ぶらな状態でやってきて「衣装忘れちゃったごめんね」とか言ってきました。なぜ年上の私に対して、というかほぼ初対面な相手に対してタメなのだろうと思いましたが、それよりもキャリー忘れちゃうなんて天然さんだなぁと思っていましたが、
普通ならばAがカメコで衣装は私が着る、というのが当たり前だと思っていたらAは普通に更衣室に入っていきました。私はその日結局カメコ。
しかも衣装は私が頑張って、そのキャラがすきだからと作ったのに帰り際には床に寝そべった写真を撮ったりしたのか誇りまみれ、漏れのつくりが悪いのもあるだろうが、上着の脇の部分が破れていて、髪飾りも紐が片方落ちてどこかにいってしまったとか。
そんなわけで私は更衣室でぐしゃぐしゃに丸められた衣装をつき返されました。
洗濯もクリーニングもなしで、謝罪もなし。
これってコスの世界では当たり前なのかなと思いましたが、その日私はもう怒りやら悲しさやらで更衣室で泣きました。
その時同ジャンルコスをされていた周りの方々が寄ってきてくれて結局Aから一言だけ謝罪がありましたが…。もう衣装は貸したくない。

しかもAを知ってる友人に聞いた話、Aは後日「あのキャラ嫌いだけどたくさん人がとってくれる」とかもらしていたとか。

長々ごめんなさい。そしてすっきりました。
Aとはもう付き合いもありませんが、やはり人から衣装を借りては暴れるように様々な写真を撮って衣装を壊すという困ったちゃんのようです。

274 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)