5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★衣装借りてコスする香具師どう思う★★

429 :C.N.:名無したん:2005/10/26(水) 19:09:05 ID:liavESyzO
漏れは『衣装貸して』って言われることは少ないな。
全部自作だし自分サイズにピッタリだから体型的に他人には無理…。
でも言わせて。

後輩のMちゃん。
藻舞さんに漏れの衣装を貸すと裾引きずって汚れるのよ…。
それにサイズの合わないコート着てると萌えるとか思ってる?
つーか、藻舞さんの顔じゃあ
全 然 萌 え ま せ ん !!
「先輩のコート貸して下さい♪」
「漏れに上半身サラシでいろと?!」
「じゃあ仕方ないからあたしのコート着てて良いですよ☆」
ふ ざ け ん な !!
藻舞と漏れのサイズは合わないって知ってるだろーが!!(○`皿´○)
肩幅も丈も足りないし!!(怒)
洋裁学校出身なんだから自分で作れ!!

後輩Tさん。
漏れ、君にコス一式(武器・靴まで)を貸す気はありませんから。
「先輩には負けませんから(笑)」とか言ってましたが、漏れこそ『君には負けませんから(微笑)』って感じです。
勝ち負けの前に『人の衣装借りる気満々です☆』って顔して「やりたいけど日本刀無いですしぃ〜」とか「作りたいけどお金ないしぃ〜」とか言うな!!
自分で何とかしろ!!

着て貰う為に作ったのは別に構わないんだけどね…( ̄▽ ̄;)

微妙にスレチスマソ…orz
衣装に埋もれて逝ってくる…

274 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)