5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★衣装借りてコスする香具師どう思う★★

331 :C.N.:名無したん:04/12/15 14:45:49 ID:Hh4UV+3A
愚痴すみません…
前に一度だけ一緒に写真撮らせてもらった素敵さんが居るんですが、友人がその方の写真見てファンになったらしくて、
友人はその方のジャンルのコスをしてないんですが、私に
「○○さん(素敵さん)と一緒に合わせしたいから連絡とってよ」
と言って来て、おまけに
「△△(私)、私に××(素敵さんのやっているキャラと絡めるキャラで私の持ちキャラ)の衣装ちょーだいよ。私の方が似合うと思うんだよねー」
とか言い出したんです。以前貸した衣装も返してもらってないのに。
やりたいなら自分で用意してって言ったら拗ねるし、合わせのお誘いも何故か私がカメコで素敵さんと友人が合わせっていう内容で、私に素敵さんのお誘いをさせるんです。
結局自分では何もしないでおいて、素敵さんの予定が合わずに断られたら、友人は私の悪口を回りに言いまくってたそうです。
流石にキレてその友人とはもう合わせもする気は失せました。
その友人は素敵さんのサイト毎日覗いてるみたいなんですけど、私もその素敵さんの事大好きなんで、いつか素敵さんにご迷惑おかけする事するんじゃないかと不安です。
以前その素敵さんとよく合わせしてる方のサイト見て、その方の事も
「こんなヤツ○○さんと合わせする資格ない!ブスじゃん!」
とか他にも色々貶しまくってましたし。
衣装借りるのは毎回じゃなければ別に有りだと思ってたけど、この板とか友人とか見てたら衣装借りる人ってそんなのばっかりなのかなーとか思っちゃいます。

何か微妙に板違いスマソ…

274 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)