5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネウロの桂木弥子を優しく見守る会7

1 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 09:51:48 ID:mjfTaCqX
「魔人探偵脳噛ネウロ」の桂木弥子を優しく見守るスレ

前スレ
ネウロの桂木弥子を優しく見守る会6
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1155647365/


2 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 10:44:47 ID:PG/vEZy9
>>1

3 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 13:13:11 ID:p/etJR5n
僕等は優しく…乙する…

4 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 13:15:15 ID:N10uKZKv
>>1
スレ付も変わった
帰るぞ

5 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 15:40:23 ID:v1HGIExh
>>1

6 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 16:16:00 ID:3JEd+ozs
>1
乙クワッ

7 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 18:44:03 ID:aMIhBSl2
おつ

8 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 19:51:40 ID:R1vEQLmx
弥子を説明すると
虐げられ系貧乳細身大食いグルメカウンセラー探偵(仮)
って感じかな

9 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/22(金) 20:00:18 ID:HfGuYiIs
鉄壁スカートを忘れちゃなんねえ

10 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 00:26:39 ID:mJS5MtQj
あのスカートの中をそろそろ公開しないとね

11 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 12:10:18 ID:/aldf/Zz
ネウロになって弥子を犯したい

12 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 13:20:08 ID:L55aj6Th
実ははいてません><

13 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 16:29:49 ID:2jm2S5is
今のジャンプがどんなにパンチラとか解禁しても、ヤコはパンツ見せないと思った。

14 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 19:59:28 ID:+vwvsj1O
確かにないものは見せられないよな

15 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 20:12:59 ID:4W6wxqe1
見えたら弥子の良さが無くなる気がする

16 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 20:27:36 ID:L55aj6Th
あのスカートの中には無限に広がる宇宙がある

17 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 20:52:48 ID:5MroCY5n
ガソリンぶっかけられたとき
お風呂で必死に隅々まで体を洗うヤコを想像してしまった

アレなかなか臭いとれないよなぁ

18 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/23(土) 21:58:19 ID:h2B0r6dp
ガソリンの付いた服はもう着れないよな・・・

絶対領域を死守する弥子萌え。

19 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/24(日) 00:31:16 ID:6251GAg6
サンタ弥子の「それからそれから…」に萌えたのは俺だけでいい。

20 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/24(日) 00:54:47 ID:uG6SFvhB
「えっとねえっとね」も良かったな

21 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/24(日) 01:48:48 ID:fKxwN3l7
HALと戦うのに無駄におしゃれな服だった。ミニスカだし。
あんなまともな人間がいない所でおしゃれしても意味ないだろ。
ジャージとかでいいだろ。








というわけで、来週オレとヤコで結婚式挙げるから


22 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/24(日) 07:31:06 ID:uC9WQhET
ちゃんとご主人様に許可取らないといけませんよ。












まぁ俺のことだが。

23 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/24(日) 15:58:46 ID:fM7/1Bjo
だが阻止する

24 :花と名無しさん:2006/12/24(日) 18:29:33 ID:KJ2BHhqS
ヤコの足ヤセヤセ…ハァハァ…

25 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/24(日) 20:05:13 ID:uC9WQhET
前スレ>>1000GJ。よくぞ守った。

26 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 14:11:19 ID:aMsX9Eif
>>1
乙!ヤコかわいい

27 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 14:40:03 ID:zWy+vecx
弥子サンタからのプレゼントは俺がもらう

28 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 16:50:59 ID:upDnfNjE
じゃあ弥子サンタは俺がもらう

29 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 17:36:01 ID:2CJB8g4m
あのタイミングで探偵事務所に訪ねてきた人間がいたら、そいつは間違いなく弥子パンチラを…

30 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 18:35:37 ID:N9cCaE1x
弥子と付き合うんなら驚異のエンゲル係数に耐えきれるだけの財力がないと無理だぞw

31 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 18:53:18 ID:hIYrciM1
弥子ってジャンプ史上でも相当な大食らいだよな
今週のCROSS EPOCHで悟空とルフィがコラボしたけど
そこに弥子が加わったら料理がすぐ無くなりそうだww

32 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 19:26:37 ID:+n9MNi1K
スレンダーで可愛いよはぁはぁ
弥子が頬を染めてるのを見るとなぜか和む

33 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 22:01:03 ID:OC2SIJQD
26万円って・・・


34 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 22:14:08 ID:zYVI5X8S
決めた。俺のデカ息子でヤコをヒイヒい言わせる

35 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 23:06:47 ID:kT8zGDEL
その前にヤコのデカ胃袋で財布をヒイヒイいわされる悪寒

36 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/25(月) 23:16:56 ID:031BPCEZ
>>34
君のポークビッツではヤコの腹を満たすことなど無理だ。

37 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 00:48:15 ID:8cZEysx4
今週の弥子の可愛さは異常

38 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 07:49:11 ID:GedFmLTc
断頭台食らって頬染めるヤコってなんなの?

39 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 07:54:52 ID:TH6W5SpX
>>38
俺の幼馴染で互いに異性として意識はしてないみたいだけど
腐れ縁で気がついたらいつも一緒にいるようなそんな心許せる
友人?かな。

40 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 08:11:09 ID:lZJU1G5s
>>38
奴隷女子高生探偵ヤコ

41 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 08:14:37 ID:8cZEysx4
>>38
くやしい……でも……(ry

42 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 11:27:46 ID:fP1RAVvl
弥子って見た目そんなに可愛くないのに
なんでこんなに人気があるんだ?

43 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 11:29:58 ID:xpj2O9pI
絵そのものはそこまでうまくなかろうと
ヤコには「おんなのこ」の可愛さってものが凝縮されてる気がする

44 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 11:48:45 ID:A77upS+7
最近ネウロに虐待されても騒がない弥子タンが
ちょっとさみしい


45 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 13:00:55 ID:cZdOU4Yi
>>39
それは両思いだ

46 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/26(火) 19:55:40 ID:0/T/TQgq
>>44
なにかを悟ってるよな。

47 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 04:18:54 ID:cm0r+toQ
>>46
「自分が虐待されてるのに実は心の底では少し照れてる。
ネウロに触れてもらって嬉しい」
↑弥子の心情ってこんなもん?これに気が付いてるって事?

48 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 04:47:42 ID:q200rp33
カプ厨自粛しろ

49 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 09:40:15 ID:0ftdSyPd
腐女子に何をいっても無駄

50 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 10:51:00 ID:f8KMnXAb
>>43
今週のヤコの可愛さは異常。
どんどんヤコがエロ可愛くなっていくなあ。

個人的には百舌編はヤコの魅力が詰まってると思う。

51 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 12:57:13 ID:tBqN7QQG
>>47
それはさすがにないと思うが、
調教の成果ではあるな

52 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 15:11:54 ID:E0nypuzW
>>47
それはキモいな。
単に動じなくなったか悟ったか、だと思うが
これはこれで問題な気もするヤコ可愛いよヤコ。

53 :46:2006/12/27(水) 15:28:41 ID:ZTWl0O7J
>>47
どこをどう解釈したらそういう考えにいたるのかがわからないがそういう意味では感心する。
ギャグ漫画における「突っ込み疲れ」と似たようなもんかな、と俺は言いたかった。

54 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 19:11:12 ID:GCSL8hMu
これ以上逆らってもエスカレートする一方だろう
どうせいつものことだし、少し痛いけどすぐ終わるからもういいや
早く終わらないかな。あーあ、お腹空いた


>>46の言っている悟りはこんなのかと思った
諦めてるみたいな

55 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/27(水) 20:58:46 ID:9tOnuguA
つまりいつまでも初々しいのがいいと言う事ですね?

56 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/28(木) 08:55:05 ID:6wKJo1Gm
ヤコ、パスワード解除失敗
ネウロ、電子上で死亡
ヤコ、暴徒に襲われて大変なコトに

57 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/28(木) 12:45:25 ID:hyEcqRnO
暴徒を平らげてしまうヤコ

しかし、電子ドラッグの効果で衰えない暴徒たち

58 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/28(木) 19:28:51 ID:1OllveFg
悔しい……!
でも完食しちゃう…!!

59 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/28(木) 22:11:57 ID:u1ueQSBh
1巻12ページの体育座りしているコマ、微妙にパンチラじゃね?
検証映像 ttp://www.iiaccess.net/upload/view.php/000813.swf

にしても6巻57ページの百舌に手錠かけられているコマの横顔はひどいな。

60 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/29(金) 00:27:28 ID:X+doTZ3c
http://neuroehan.zouri.jp/up001/48.gif

これどうよ

61 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/29(金) 13:30:31 ID:xDvRkIn+
かわいいなw

>59
スゲー!
でも改めて思ったが、ネウロはアニメ化しない方がいいな。なんか見るのが怖い。

62 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/29(金) 22:05:17 ID:X+doTZ3c
        , ' ´ ̄ ̄ `丶、     >`^´<
      /     ィて)`ヽヽ     ゝ ィ^′
      /      {:_:_:(ユ:_:l__l   ,-</
       l ,r'  ,. - '"´・ ・ lノム=yミソ
     ,イ!-,r '´     ヮ ト,)、</
    /彡}三 ̄ ̄ ̄ヾ:゙ヾフフ´7
 _ノシ'´ ヾーっ     `゙"゙´ /
  ̄´    丶-‐'      / 
         ` ' ー--‐ ' ´
ネウロに投票お願いします

http://yahoo-award.yahoo.co.jp/comic/56.html

63 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/29(金) 22:21:51 ID:JtgzMT5+
投票先導やめろよ。
好きだけどその中で1位になるような漫画ではないぞ

64 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/29(金) 23:56:42 ID:8wxalPnr
弥子は目がかわいい

65 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/30(土) 01:31:23 ID:RGQuxiZm
>>62
なんでネウロがSFに混じってんだw 最萌はともかくそれには投票する気にならないな

>>64
なんか、以前より目が大きくなった気もする
可愛いけど

66 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/30(土) 09:28:32 ID:dpZDEPaX
>>63
いや、普通に1位になってるぞww

67 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/30(土) 12:06:25 ID:ft/7e/m9
ほんとだ1位になってる…前見た時3位だったのにww
投票好きが多いのかね>ネウロ好き

68 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/30(土) 12:37:06 ID:rAgrKLDh
俺もネウロは好きな漫画の一つだが
>>63の言うとおり1位になるべきではないと思う。

69 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/30(土) 12:42:09 ID:4mCwd4Mb
投票と言えば、漫萌の本戦日程が決まったので支援板にttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3791/1167433108/l50
専用スレを立ててきたお、普段込み入った支援の打ち合わせをしたい時とかに必要あれば使ってくれ

振袖弥子が見たいと何となく思った年の暮れ

70 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/30(土) 18:39:36 ID:mb1pYZ8R
こんなに可愛いけどお風呂では大股広げてまん毛の処理とわき毛の処理にいそしんでるんだよ?まん毛ぼーぼーだよ?

71 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/30(土) 19:23:05 ID:4OMK3i66
二次元のおにゃのこにはムダ毛なんてないよ^^

72 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/31(日) 16:25:50 ID:cI/WRcMB
ぼーぼーの方が燃える俺

73 :名無しかわいいよ名無し:2006/12/31(日) 17:42:59 ID:36wKSmYF
>>72
奇特もしくは貴重

74 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/01(月) 00:54:14 ID:D9d7ygDZ
やこーん
明けましておめでっとう

75 :【末吉】【29800円】:2007/01/01(月) 01:38:07 ID:t1XEWgBS
↑弥子の値段
あけおめ。

76 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/01(月) 01:49:41 ID:aRw/7kY8
微妙な値段だw

77 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/01(月) 02:17:22 ID:lz1lm7Ek
あめおめ
2007年も弥子に萌えよう
お前ら今年もよろしく

78 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/01(月) 02:49:29 ID:hgTZ1Ibe
あけおめー
今年も我らがヤコたんがかわいくいじられますように
松井と住人に幸あれ

79 : 【小吉】 【534円】 :2007/01/01(月) 12:44:41 ID:YlWpUNYu
1000円以上なら弥子の運勢うなぎのぼり

80 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/01(月) 12:47:47 ID:YlWpUNYu
かわいそうに(*´・ω・`)

81 : 【末吉】 【640円】 :2007/01/01(月) 16:27:36 ID:nZdxCqRr
大凶以外ならヤコの顔がもっとエロく赤らむ。

82 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/01(月) 20:37:55 ID:4hwaHJYn
残念

83 : 【ぴょん吉】 【1682円】 :2007/01/01(月) 21:16:13 ID:3Os06Hhh
1000円以上ならネウロはあと3年は続く

84 : 【大吉】 【912円】 :2007/01/01(月) 22:36:35 ID:UkInL6Kk
お年玉を弥子の食費に捧ぐよ

85 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/04(木) 02:36:06 ID:VPnKxm8d
弥子は目がかわいい

86 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/04(木) 03:07:07 ID:v+e4F2+u
>>84
その程度のお年玉、食費の足しにもならんわ!

87 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/04(木) 14:00:27 ID:ZAfOCGnv
http://comic7.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1167875691/
281 :254 ◆dx3YI/AZIE :2007/01/04(木) 13:53:22 ID:???
弥子はニ回戦辺りで消えるだろ
アンチの数が異常に多いし


88 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/04(木) 14:47:38 ID:+JCULcD2
このキャラって女はともかく男に人気があるのかが
時々不安になる

89 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/04(木) 18:32:00 ID:DdvhT2b4
>>87
いやいや、ワザワザ貼らずとも

90 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/04(木) 20:10:49 ID:70uWexyk
まあ、己の萌えを貫くだけですな

91 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/06(土) 05:23:29 ID:ihaofKC/
ヤコとセックスしたい

92 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/06(土) 09:40:57 ID:U0YBabAf
弥子とワックスしたい

93 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/06(土) 10:15:21 ID:+o+4Mklt
弥子とマックスコーヒー飲みたい

94 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/06(土) 16:41:30 ID:PazSgJV2
>>93
ちばらき人乙wwwwwwwww

95 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/06(土) 17:31:03 ID:X9XcVq+C
弥子を椅子にするなんて、ネウロは一体何を考えているんだ
俺だったら自分が椅子になり、弥子を上に座らせるぞ

96 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/06(土) 18:49:00 ID:+o+4Mklt
>>94
マックスコーヒーは全国区だっぺ?

97 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/06(土) 20:14:17 ID:1tAxq3Mn
>>96
地域限定だよwwww


98 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/06(土) 23:07:25 ID:AjRB1mdv
昨日麻布の自販機で売ってるのを見たよ
ギリギリ飲めない群馬県民乙wwwwww

99 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/07(日) 01:52:55 ID:tXFoV+lM
まぁそろそろ板違いである事です。

100 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/07(日) 08:14:58 ID:OrwQpxgF
こんなに可愛いけどお風呂では大股広げてまん毛の処理とわき毛の処理にいそしんでるんだよ?まん毛ぼーぼーだよ?
キモヲタども、こいつもまん毛ぼーぼー、ケツ毛も生えてくるぜ。


101 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/07(日) 14:26:46 ID:0i2BDqAy
最萌いつ?

102 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/07(日) 16:39:52 ID:9iBASqHU
1/16の火曜。


103 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/07(日) 20:26:27 ID:YJ3GyUUh
今回は長いよな

104 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/08(月) 03:23:16 ID:Vl75elNp
今週のネウロはヤコの魅力がつまってたな。
あの建物の空気中に糖分なんてねぇだろw
かわいい(;^ω^)ムフー

105 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/08(月) 23:19:02 ID:8xryny0I
あぁ・・・確かにアレは文句なしにかわいかったな

106 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/08(月) 23:25:50 ID:Zlm0kM1U
ヤベーよネウロみたいなのが2人に増えたらどうなるんだよwww
思わず四つんばいになって
背中をテーブルに、尻を椅子にされてる弥子タンを想像しちゃったじゃないかwww

しかし由香との会話は可愛かったな。
相変わらず人の心を察するのに長けてるの、弥子タンは。

107 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/08(月) 23:44:17 ID:q6IYEzVo
カワイかったけど、かなり絵柄が変ってた気がw

108 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/09(火) 13:59:22 ID:ikcuOHy0
そうか?

109 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/10(水) 07:40:25 ID:SrAbMrDh
セーターの腰巻があんな色っぽく映えるとは思いませんでした。
ああ…かわいいよ、ヤコたん…ハァハァ

110 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/10(水) 21:26:38 ID:0M47fMHZ
>>109
お前とは気が合いそうだ。俺も弥子のセーター巻きに
何か暖かいものを感じた

111 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/10(水) 21:43:53 ID:2SzYktJX
ああ、最萌え2回戦もうすぐだな
ソワソワする

112 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/10(水) 22:06:56 ID:cOviYV+h
>>109
同士よ!!

113 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/11(木) 18:22:31 ID:5XJMtDi+
家具弥子に爆笑した。

114 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/12(金) 19:15:44 ID:PAt5Z+eZ
最萌できなくなっちゃったね
去年凄く楽しかったから悲しいです
2ちゃんが無かったらこんなにネウロにハマれなかったかもしれん


115 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/12(金) 19:24:22 ID:HffdZJAD
2ちゃんねるがもうすぐ閉鎖するって本当か?
ここで書くことでもないかもしれないが・・・・心配だ。

116 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/12(金) 19:44:22 ID:LB/qs8ao
いろいろなスレに深刻そうな面持ちで閉鎖するかも……と書き込みをする人はなんなんだろうな。
2ちゃんねらーも世代交代してしまったのか……。

117 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/12(金) 23:48:23 ID:yJ3AHnR0
自分で真偽も確かめられない厨
嘘を嘘と見抜けない人はry

118 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 09:17:29 ID:MbyTI91l
にはは

119 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 11:59:05 ID:ROQHa+uD
2ch閉鎖なんて都市伝説を信じてるバカがこんなに多いとは

120 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 12:05:04 ID:YHnY0ytV
どう考えても、せいぜい一時繋がらなくなる程度だろ

121 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 12:28:25 ID:FW0FS1R/
どっちにしろ16日に最萌えはできない?

122 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 13:10:56 ID:0ivKmLOP
延期じゃね?


あー・・・食べ物以上にヤコに愛されたい・・・( ^ω^)お

123 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 14:23:07 ID:GZy59p7S
もし、本当に閉鎖されるにしても再来週の話しだし ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168660834/ ttp://comic7.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1167470079/424-426
2ちゃんを閲覧する他の抜け道もあるみたいだから、16日には関係ないかと
それと経験上今までも閉鎖騒ぎは何度かあったけど116-117の言う通り、閉鎖はないと思うよ

>>122
それは難しい注文だw

124 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 15:38:56 ID:mfwEUIuu
>>122-123
某デビルーク星王女のように
体のヤバイ部分だけ生クリームで隠して
「俺を食・べ・て」と言えばおk


125 :116:2007/01/13(土) 17:52:04 ID:if0ifot8
いや、俺が言っているのは閉鎖騒動を信じているやつはなんなのか、ってことじゃなくて。
一昔前の2ちゃんねらーだったら、「閉鎖するの? へぇ」って感じの反応が当たり前だったと思うんだよ。
そこになんともいえないものを感じて。

126 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 18:21:52 ID:m0XXICmw
>>125 
うーん、多分2ちゃんも色んな人が増えてきたんだよ 
昔程、"2ちゃんねらー"で括れる不変的な行動様式みたいなのはないんじゃないかな…っていい加減スレ違いもいいとこだなw

今週のネウロの想像で机オブらされている弥子よかった

127 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 19:02:40 ID:b+Pa1vcO
今週のネウロの想像で机オナさせられている弥子よかった

に見えて興奮した

128 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 19:04:17 ID:if0ifot8
>>126
やっぱりそういうことだよね。
2ちゃんねるが大きくなったのはうれしくもあるけど、なんかさびしい感じもするよね。
ふるさとが街としてにぎやかになっていたときとか、お気に入りのインディーズのバンドがメジャーになったときとかのあれに似ている。

129 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 19:22:55 ID:VIGdICsV
お前らいい加減に目ぇ覚ませよ!弥子のどこがいいんだ?
貧乳だし大食らいだし色気ゼロだし。
絶対おかしいってお前ら・・なあ・・そうだろ?なっ?
全然可愛くないだろ・・ほら・・だんだん目ぇ覚めてきたろ?




だから俺がもらう。

130 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 19:26:46 ID:OG8yi0oS
>>129
このスレにはそういうところをひっくるめて好きな人しかいないと思われ
よってお前が弥子を連れて行くのは俺が全身全霊をかけて阻止する

131 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 21:11:43 ID:08jzJgeA
まあ、>129と>130の攻防を見つつ、俺は弥子を後ろから抱いている訳だが

132 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 21:35:43 ID:FW0FS1R/
>>131
よく見れ
それ弥子じゃなくて無理やり弥子の制服を着て『私もまだまだいけるわね』とか鏡の前でポージングする遥さん

133 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/13(土) 21:36:17 ID:if0ifot8





134 :131 :2007/01/14(日) 09:23:20 ID:QzoAd0DH
>>132

それはそれで、良い


135 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/14(日) 17:44:31 ID:NR4vo1Xf
弥子が無駄にエロかったら苺100%のつかさみたいになりそうな悪寒
よって本物の弥子は貰っていく

136 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/14(日) 20:26:15 ID:uUbVzlmK
手に入れなくていいからパンチラが欲しい

137 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/14(日) 21:36:26 ID:LeMqlskc
>>135
悪いけど腹に俺の子いるから無理

138 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/14(日) 22:53:38 ID:IL64S2AA
いいよ堕ろすから

139 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/14(日) 23:13:52 ID:QzoAd0DH
>>137
弥子の腹にいるのはお前の子ではない
数の子だ

140 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/14(日) 23:50:18 ID:0dEFBX4y
>>139
そう返すとは…あなたがネ申か

141 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 01:56:05 ID:hsLTVPvG
ハマー「あっ、あれー!?この娘すっごい食べるYO!!」

142 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 12:50:54 ID:HkjNekFx
>>139
数の子天井だとっ!?ケシカランっ!

143 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 18:11:19 ID:Wg+AYFi5
ごめん弥子…明日からテストで支援イラスト描けないよ…
ウチの学校1教科につき追試代3000円とるから…

2回戦は応援するから1回戦なんとか勝ち抜いてくれ!!

144 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 18:22:58 ID:VdPjqgra
うん、テストは大事だからな 追試代3000w
そう言えば弥子もテストで苦労してたっけ

145 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 18:42:18 ID:Sm0E9EZP
弥子支援にやかねちゃんは無し?アリ?

146 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 19:08:20 ID:JWbPaKi1
>>145
弥子に関係あるからアリ

147 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 21:39:42 ID:JtCywhy7
弥子もあともう少しで1回戦か。

148 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 21:49:05 ID:Y5ttAXWf
いちごの西野と金髪+ショート+口調と被ってるのか。
まあどうでもいいけど

149 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 22:22:57 ID:Sm0E9EZP
弥子は+ガリガリ+大食い

150 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 23:39:41 ID:R+B9Zhmt
弥子はなぜこんなにエロいのですか
絵は汚いし、パンチラすらないくらい色気がないのに・・・

151 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/15(月) 23:46:37 ID:srDmDPds
まだある
つ【美人】【妹ポジ】【M資質】【オツム足りない】【貧乳】
頭良すぎるおにゃのこより多少馬鹿が良いな

152 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 00:03:50 ID:IzSh4jTF
つ【ロリ系】【無邪気】【動物的欲求に正直】【萌え袖】
勉強は出来ないけど、心理分析ができる女の子っていいな

153 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 00:08:07 ID:Wg+AYFi5
今日ラシは?

154 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 00:19:14 ID:u+G3/J1/
今年も『ヤコー』が見たいな
あれかわいw

155 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 01:32:52 ID:3ZG9Z9/I
今日やるかどうかは別にして、又やりたいね

156 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 06:52:13 ID:dR6GWs+Q
ヤコの系統はなんなんだ?属性は?

157 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 07:00:35 ID:OxKQewQ0
大食い科、ハラペコ属性

158 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 08:10:33 ID:Ikw2rJ/u
>>153
ラシはサーバーに負担をかけるので禁止になりました

159 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 10:34:36 ID:EqvYWj5g
あかねちゃんの美少女の表現が上がっているのは
ひとえに弥子が日々しているトリートメントの賜物だと思っている。

160 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 10:41:23 ID:XHlqUK49
もうヒロインの座はあかねちゃんに奪われてしまったねw

161 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 13:20:56 ID:IB2XqPhe
弥子はもともと頭いい子なんだとオモタ。
ただ勉強しないだけで

周りにネウロやら春川やらやたら頭いい奴らばっかりだから
馬鹿っぽくみえちゃうけどさwww
まぁそこがかわい(ry

162 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 17:26:32 ID:sB9t3SbT
まあ赤点ばっかとはいえ
都内屈指の進学校にいる時点でバカじゃないだろう


163 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 17:31:38 ID:Nf8gBV6w
人の万倍糖分を必要とします

164 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 18:11:13 ID:Ln9ohIFW
>>162
都内屈指の新学校にいる赤点常連の俺は最近良く死について考えます

165 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 18:13:09 ID:NFbLHjNk
イキロ

166 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 20:36:57 ID:xyqHn4nb
新学校なんだろ?気にすることはないさ

167 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 20:59:18 ID:cRBN8enA
イ`

168 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 21:55:13 ID:CY6By5ZC
屈指じゃない進学校でもそもそも出席が足りてない俺なんか(ry

169 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 23:35:40 ID:mIbmbL80
弥子、本選通過おめでとう!
支援人の方々乙です!!

170 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 23:41:21 ID:fwE81dma
オメ、
次戦は4人対戦を勝ち抜いてきた強豪相手だからラシやってもいいと思う

171 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/16(火) 23:48:13 ID:ZJ+KuIGF
結果貼ってくだされ

172 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 00:02:55 ID:IpJwJYwy
●第三試合
1位 222票 桂木弥子@魔人探偵脳噛ネウロ
2位 139票 早坂みうら@よつばと!
3位 62票 小笠原祥子@マリア様がみてる
4位 44票 早乙女ハルナ@魔法先生ネギま!
皆乙かれ

173 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 00:05:22 ID:StY0cRxq
d
だんとつワロスwwwww

174 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 02:06:21 ID:Xj1EU0IK
すごいwwww圧倒的だな
弥子通過おめ!!

175 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 08:25:14 ID:oq47l71j
圧倒的じゃないか我が軍は

176 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 08:44:11 ID:LEg4WIwb
まあ、次からは厳しいと思うけどねw
ともあれ昨日はオメ

177 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 20:01:19 ID:NHOjBf0f
>>172
みうらが! みうらが!!

178 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 21:42:51 ID:7nCo+uPN
ああ、投票したかったのにアクセス規制食らって書き込めなかった
支援絵うpしたのに・・・・・・
結果はともかく、弥子、ごめんよ

179 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 23:28:45 ID:09BqhiKY
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/vote/1168955603/642
今日18号とねぎまの夕映が同着通過、明日春奈タンも通れば、次の弥子の組は他誌系一人とジャンプ系3人の対戦
ジャンプ系が割れて相当苦しいだろうなw
次は負けるかもしれないけど、楽しめればいいいよね  


180 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/17(水) 23:55:36 ID:NPT6AYit
まさか2回戦も四つ巴とは。
先が読めんぜ。

181 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/18(木) 00:12:44 ID:eRRhc3rO
春菜はきつそうだなー…

182 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/18(木) 01:12:41 ID:mCxHfR3H
wiiの似顔絵で作ろうと思ったけど挫折ort
パーツがさあ・・・

183 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/18(木) 02:20:28 ID:QwOAjbqQ
同じ事やろうとしたから分かる
比較的近い物を選んでくと、似てない上に平凡な顔立ちになってくんだよな…

PC加工でヘアピン描いたらぽくなるかな?

184 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/18(木) 09:11:17 ID:dbumMh+2
弥子は顔立ちの上では個性はあんま無いからなぁ

185 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/18(木) 21:35:56 ID:GbDW9dO5
不覚にも赤マルネウロのざしきわらしに萌えてしまった。

186 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/18(木) 22:14:50 ID:vM6XUscB
俺は出番ねーのに弥子の好物が書いてあったのに悶えたよ

187 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/19(金) 01:11:18 ID:ZGVbjT9k
あれら、毎週+番外編の弥子好物は誰がネタ出ししてんのかな
担当殿?

188 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/19(金) 13:58:30 ID:jMoQsYcB
そんな気がする。
アオリといい、担当いい仕事してるなあ
単行本派には気付かれない影の功労者だ

189 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/19(金) 15:11:43 ID:Kd/Sc2VF
HAL編の時、弥子は食事をほとんど味わって
食べていないんじゃないだろうか。精神的な緊張で
食べ物を美味しそうに食べる弥子を久々に見たい

190 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/19(金) 22:38:37 ID:EAIirenf
>>189
警視庁で26万円分の出前をおごらされた笛吹、
カフェでパスタ8000円分をおごらされた叶絵が泣くぞ。

191 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/19(金) 23:02:20 ID:ZGVbjT9k
笹塚の見舞い品もだな。
>190
確かにw

192 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/20(土) 00:01:34 ID:/6r0ENBh
叶絵にあのあとちゃんと金返したんだろうか
制服ってことは一応学校には飯ぐらいは食いに行ったんだろうし
会ってないことはないよな
そろそろ愛想つかされるんじゃないかと心配なんだ

193 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/20(土) 10:56:27 ID:OcyCmBSk
返してない予感

194 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/20(土) 11:01:55 ID:FmW5th8I
身体で返したんだよ

195 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/20(土) 11:25:00 ID:slm1Ms2i
アッー!

196 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/20(土) 11:30:06 ID:1PtpCm76
ヤコおっぱい小さいし

197 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 12:07:37 ID:xoe3iJ1w
フツキ(復帰

198 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 13:14:43 ID:1N4egKvK
勃起乙鰈デース
弥子弥子ナース

199 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 13:58:32 ID:iuE6tfzS
来週の表紙のヤコめちゃくちゃ可愛いよ

200 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 14:25:49 ID:ICrXjABq
この早漏め

201 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 16:34:29 ID:tQx9mcBJ
マジでやめてくれ・・・・
こっちは発売日にしか売ってねーんだよ
それに弥子が可愛いのはいつものことだろ

202 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 17:05:04 ID:QF0n2TJu


203 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 18:46:51 ID:GqyZ8skl
でつ


204 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 23:09:43 ID:nbsXFAU7
弥子ラブだったが最近心変わりが起こってしまい今や
ラブ度
弥子≧匪口
可愛さ
弥子≦匪口

になってきた
自分の中での匪口の追い上げ恐ロシス…
弥子頑張って持ちこたえてくれ!

205 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 23:33:45 ID:Wqpa1RoY
>>204
だったらヒグチスレ行けばいいと思うのだが…

206 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/21(日) 23:44:31 ID:c36QWsCv
>>204
きもい

207 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 00:09:59 ID:+NsmJh3Z
今週の表紙はグッときた。
松井の私服チョイスは相変わらず素晴らしい。

208 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 00:14:35 ID:ZEPSDTSJ
>>204
気持ちはわかるがここに書いても気の短いヤコ信者がキレるだけだ。
気を使ってやろう、な?



209 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 00:20:39 ID:2T5dCazh
同人板の誤爆じゃね?

210 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 00:25:01 ID:FygER/BH
ID:ZEPSDTSJ=ID:nbsXFAU7

こいつ匪口アンチスレでも暴れているんだけど、どうして萌えスレには書き込まないんだろう。

211 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 00:35:21 ID:IT3rCOYk
腐女子の自演は分かり易い

212 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 00:50:15 ID:L/JyOpMd
というか・・ネウロキャラだから匪口も好きだが、一部の奴痛すぎだろ。

213 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 02:09:58 ID:XCnyzYxf
漢は黙ってヤコ語り。

今週もヤコ可愛いよヤコ!(*´Д`)ハァハァ
俺の萌えツボを心得たヤコのファッションは異常。

214 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 02:15:06 ID:OmuUzIWk
弥子の私服はケバ過ぎず、地味すぎず女子高生が着る普通のファッションだと思うんだが、
何故か毎回毎回ものすごくエロく見える。

215 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 07:44:31 ID:89wkQW4y
中身がエロいから
何を着てもエロく見えちゃうんだよ

216 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 09:27:16 ID:Lf8T9rxi
今週号の扉絵を見た感想

もうたまらん!弥子は俺の嫁にする!

217 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 14:19:28 ID:KJWzuyBK
いいや弥子は俺の椅子

218 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 14:34:08 ID:Ewab86As
最萌二回戦最後になるかもしれんしラシやろうぜ

219 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 17:24:50 ID:rz6lFtaX
>>218
同意、支援まとめの管理人だけどラシのaaテンプレをサルベージして置いたので
時間を決めてもらえればまとめサイトの方でも告知できるよ、
ttp://cchara.sakura.ne.jp/souko2/neuro_f00962.htm

220 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 20:52:45 ID:LHofqiFU
毎週ジャンプ2冊買って一冊は弥子タンを切り取って壁に貼ったり一緒に寝たりしてるお!!

221 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 21:19:31 ID:hO6brhaw
>>220
切り抜いて部屋の壁に巨大弥子描いてるんだな?

つ拷問楽器 妖謡・魔

222 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/22(月) 22:32:55 ID:jOWFyLIy
弥子を縛るのは俺だ!

223 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/23(火) 00:08:05 ID:jbP4ac91
今週の弥子を後ろ手に手錠掛けて揺れる三角木馬に乗せて
目の前でビール片手に「若菜」のタコ焼きうまうま喰いながら愛でてやりたい。

224 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/23(火) 09:56:38 ID:98nv/Czf
今週の扉絵の弥子、実は俺とデートした後なんだぜ。何時も可愛い服なんだ。

225 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/23(火) 12:14:20 ID:7RGNS5GR
>>224は弥子にその日の昼食べられた魚肉ソーセージ
デート=昼食

226 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/23(火) 15:49:24 ID:vY0ky4ea
ヤコとべちょべちょにセックスしたいお

227 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/23(火) 19:23:17 ID:wBVupMK6
弥子タンを舐めたり精子ぶっかけたりしてもうジャンプべちゃべちゃだよ

228 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/23(火) 23:17:05 ID:xXocQ7yu
今週の私服はほんと可愛いすぎですから
萌え〜…

229 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/24(水) 05:53:08 ID:m+Liv5dA
ネウロにほんとに落書きしてたら
どうなってたんだろ

230 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/24(水) 11:06:18 ID:cX6A1tTr
弥子と家具プレイしたい奴挙手!

231 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/24(水) 14:53:18 ID:Xm6UWyTv
ヤコたん(;´Д`)ハァハァ

232 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/24(水) 16:55:36 ID:sKYoa+Wc
弥子なら俺の横で寝てるよ

233 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/24(水) 17:28:52 ID:vD69hOPt
ヤコたん(;´Д`)ハァハァヤコたん(;´Д`)ハァハァヤコたん(;´Д`)ハァハァ

先生止まりません!

234 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/24(水) 18:06:43 ID:Cw6w8Dwr
>>232は弥子に食べてもらえず放置されたチョコメロンパン

235 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/24(水) 21:26:48 ID:kHritIRz
ヤコが食べ物放置するわけない

236 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/24(水) 23:19:28 ID:eGCK7HCY
>>232は弥子に食べてもらえず放置されたカマドウマの卵

237 :名無しかわいいよ名無し:2007/01/25(木) 00:34:13 ID:+Xln7A3y
ヤコが食べ物放置するわけない

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)